オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

Nホイップ購入(´∀`)ノ

 いあ、レベルはまだ258なんですけどね・・・

でもモチベ上がります。

しかも売っていただいたのはデリ全層のボスをソロしてる某イケメンランジ様

ありがとうございました

わーーーーいっ 大事に使います♪

みんなベンヤに夢中な中アレですが、ルシ・ランジが楽しいです

コイツら可愛いよーーー(お似合いですよね ランルシ☆ミ)

早く持てるようになりたい。

そして、ホイップクリームのターゲットはもちろんルシアン・・・

うんっ お約束ですよね (。・ ω<)ゞ

 

ベンヤさんは・・・うん、凄いよね

レア目的で、キャラに拘らないならベンヤさん一択だと思う

装備じゃなくキャラ性能でエレソ行けるみたいですしおすし

他キャラもヘルゲで狩り落とすし・・・

恐ろしい死神が実装されたものです

うん、落ちるのは運営のせいであって、ベンヤが悪いんじゃない!

分かってるけど・・・

でも鎌が近づくと「こっち来るなよ(´・ω・`)」って思っちゃう。

早くスキル最小化されますように

つまりバフスクロが勿体無いって話です。