オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

結局、愛でカバーなのかっ

 アクシピター側のバランシング情報のお話です

まだ雛形っぽいので、出るたびにわちゃわちゃしてますですよ。

まず

シルフが(控えめに)強化されますね

135%×4 から 155%×4

6段くらいになっても良かったのに

それと、気になるのが円舞

 最初の情報だと斬り依存から突きスキルに変更とかあったじゃないですかっ

ルシは斬り寄り強化の人が(私もそうです)多いけど、でも使える単体スキルになるならと思っていたのですが・・・

使えるなら装備作り直しかな(ワクワク)と思っていたら・・・

なーんとSH依存に変更だそうですよ。

火力出にくくなりますね(´・ω・`)

結局シルフのみなのか??

 

その隣でボリスの超強化が来ますね・・・

盟約で火力45%アップですか・・・

(ちなみにクロエ様とランジエの火力アップ率は15%)

キャラ愛は大事ですけど、それで片付けられる差じゃないですよ?

(だって「愛」ってつまりNPでしょ(震え声))

 

と、さっきまで腐りかけてました。

でもルシアンが好きなとこには変わりない

ので、何が来ても黙って突き進むしかないですね

 

 

こっから半分愚痴(嫌な人は読まずに逃げて><;)

強くないとダメと!いうよりも新マップ・新コンテンツで狩れるかが心配です

好きなキャラにはいろんなマップに行かせてあげたい

冒険大好きなルシアンちゃんだもん♪

と、云う親バカ心です ハイ

オルランヌの実装もありますし、マップ見る限り

必滅の地もあるじゃないですかっ ルシアンの憧れの場所ですよ!!

ここには絶対行かせてあげないと(*゚▽゚*)

なので、強キャラはネニャ装備+αで行けるけど・・・ルシだと数万NP貢がないと話にならないw

なんて性能差は止めて欲しいんですよね

そもそも貢がないと盾部位で火力取りにくいんだからさ

 

 ランジエのバランシングが今だったら、もっとマシになってたのかなぁ(´∀`)