オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

嫌な予感しかしない・・・

 ネニャフル学院新聞No.7、読みましたか・・・?

25日からのイベントで水着アバが取れるみたいですね(´∀`)

9周年イベの時は諦めてしまったのですっごく嬉しいです♪

それに、ビューティーショップに新しい髪型が追加されますね

うーん・・・興味ないすな

 

 

 

 

 あと、cp3来るみたいですね

うん・・・はぁ・・・

 

 ついに来てしまったか(´・ω・`)

ルシアン主人公なんですね、次回

(ピンシベだと思って油断してましたわ)

ルシ好きとして、喜びたいけどさ 

相手が違うでしょぉぉぉ???(このブログ的に、です)

本当にバカなカップリングやめてほしいです

(cp2だって、ジョシュ×クロエ押しとしては痛かった)

それはプレイヤーが妄想で補完しますから

公式では「みんな仲良し」程度にしてもらいたいです

そのカップリング好きな人以外には苦痛なんですけどね

 あと、ルシアンの登場は必滅の地実装時だと思ってました

TW中のルシアンと云えば、この地だしね

cp内容も必滅の地を喜んで冒険する物語を望んでました

ルシが一番望んでることであり夢だったのに(´;ω;`)ヒドイ

新マップで盛り上がった中でのcp登場を望んでたのに

今、ルシが登場するってことは・・・必滅の地実装時は別キャラのcpなの??

キャラ多いし、しばらく主人公は回ってきせんよね

正直、残念です

ルシがより良く登場する為ならゆっくり待ったのにさーーーーっ

 

 

 でもルシ好きとして避けて通れません

(盾強化も付いてくるしw)

ネガティブでいられませんよb

一番かぁいいのはルシアンです!!

ヒロイン(ルシアンですよ、もちろん)のピンチには王子様なランジエが駆けつけて華麗に救ってくれるはずb

私の中に実装されてるTWではきっとそうなるはずw

頑張りますか

 

しかし、もう一人の主人公が誰か書かないあたり私も性格悪いな 

自覚あるけど いい子じゃないんでw

そのカプリング好きな人には申し訳ないけど

私のTWのやる気はランルシに支えられてるので

マジ泣きたい ボスケテ