オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

ルシアンさん船乗りに!?

 グラデル通ってるんで、召喚石の為に船に乗って卵取り始めました

頭アビ欲しさに以前船作ってしばらく乗ってたんですよ、ルシアンで

自分の分を作って、余った卵を酒・石に替えて旧仕様の覚醒して

そのまま船放置してました

 卵取りってめんどいっちゃ、そうなんですけど

でも無心になれるし面白いですよね

赤卵が浮いてるのはまだ見たことないけど・・・いつか見たい(*゚▽゚*)

 

 グラデル叩きは、ちょっと慣れてきました

一度死んだら、装備しなおさないとコームバフ発動しないのはもう仕様なんですかね

修正してもらえると助かるんですけど(´・ω・`)

 

 

それと、次のCPのイラスト(?)が流れてきたので貼っつけてみました

ネニャ新聞に出てない方

マキシいいですね♪

マキルシも好きですが、マキテチも好きなんで

どんくさいテチをめんどくさそうに、でもまんざらでもない感じでフォローする

そんなツンデレ眼鏡がいいんです

 

f:id:XderuderuX:20140624140010j:plain

 このあとテチがこけて本が降ってきて

「ったく、何やってんだよ・・・」

とか言いながらテチを助けるマキシミン

そんな妄想が好物です

あれ、マキテチも茨ですか そうですか(´・ω・`)

 

 ってか、この本棚どんな構造なんだ?とか思ったら負けなんだろうな・・・