オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

グラデル討伐

 今更ですが、グラデル通いを始めました

うん、オルランヌ実装前になって何でって感じでしょうとも(´・ω・`)

以前からメッセしてた某ルシさんがグラデルPTに入っていて、

いろいろあって、そこに入れてもらうことになりましたの

グラデルは修正前に一度挑戦しました クロエ様でね

挑戦、というか数十人で挑んで即死祭りしてました(´;ω;`)

今の仕様だと何とか逃げながら戦えますね

 

 そのPTのみなさん慣れてる方で助けられてます

そこの守護イスさんが補助上手いんですよね

アタッカーを蘇生してすぐ補助かけてくれて、足元には緑陣

ほんと周りをよく見てて、気がつく人だなって感動

私も、もっと気をつけて死なずに戦えるようになりますb

いつも仕事増やしてすみません(´・ω・`)

そして、ベンヤの火力には追いついてない現実を突きつけられております。

せっかく単体強キャラしてんのに、

これじゃランジでPT入った意味が無くなってしまう

とりあえずI上限ペドラ手を完成させましたb

次はI上限真260兜かな

以前レアドロして、チキンすぎてインクリ刺せなかったモノがあるんですよ

まぁ、通ってもカード無いんで保留にしてるんですけど

早いとこコレも作ろう

やっぱりPTプレイは楽しいですね

自キャラの弱さを見るのは痛いけどw

それがモチベに繋がります

 

 あと、レアドロと違って報酬が貯まっていくのが嬉しい(*≧∀≦*)

出来上がりまで長いけど、PTが続く限り集めていきたいです