オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

EP3CP3終了 (*゚▽゚*)ノ

 とりあえず、ルシアンでクリアしました

AF成長の証は2個貰えました

ただし成長上限は変化なかったので敏捷+2にしました

ランジエも同じにする予定

 

 今回の主役はマキシミンとティチエル

内容は面白かったですよ

(ほむらちゃんそっくりな子もいい味だしてますしね☆ミ)

マキシミンがどんどん好きになるCP3でした♪

あんな風に目の前でラブレター読まれたらそりゃ惚れますわっ

マキシ格好良いよb ルシアン可愛い

ただ、原作読んでないのでもうちょっと説明して欲しかったり、ね(´・ω・`)

 それと、主役なんだからもっとマキシミンもイラストの中心に入れて欲しかったな

だってしばらく回ってこないんですよ、主役なんて

ルシアン大好きですけど、他キャラを押しのけたりしないで欲しいよ

(だってルシが主役の時に他キャラがセンターのログイン画面とかムカつくもん 本音)

ルシが主役になるまで待つから、それぞれのキャラを大事にして欲しいです

そして、今回主役じゃないってことで・・・

必滅の地実装で主役になるという夢に繋がって嬉しい

夢を叶えて、ルシアンちゃん(*´ω`*)

 

 ミニゲーム(脱出ゲーム)はしんどかったです

クラメンさんにヒント貰いながらクリアしました

脱出ゲームの「○×3+6」は酷いですよね・・・

何だよ、3倍しないのかよ 6足さないのかよってねw

「○×△+□」とかにしてよ(´;ω;`) って思いますよ

ヒントにある色と同じ色の食材の数を当てはめて計算していくと辿り付きます

(あ、数字は全角で打ったらダメですよ そんなバカ私だけでしょうが・・・)

 

 パイ作りも辛い

(そして食べたくなるw)

ランジエさんはここで止まってます

甘いもの好きだけど、作るのは苦手なご様子・・・

 

 これをすぎたらあとはサクサクですね

秘密アジトの経験値の良さに驚きながら進めましたb

続きも気になりますね 楽しみです(*゚▽゚*)