オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

☆はじめまして☆

 はじめましてです。

このブログはネクソンのオンラインゲーム、TWのキャラクター ルシアンとランジエ(の妄想)について綴られる予定です。

(あくまでTWの、です 原作の方ではないです だからランジエが腹黒かったりゲフンゲフン)

つまり、キャラ萌えをグダグダ書いてくブログです(。・ ω<)ゞ

情報提供系ではありません 迷って訪れた方スミマセン。

が、レアでも出ればそのことにも触れるかもしれません・・・まぁないでしょうb

ランジエとルシアンのペアっていいよね・お似合いだよね(無論BL的な意味で)と、思ってくださる同志様が増えることを祈りながら妄想SSでも書いていきたいなと思います。

ランルシ宣教師一号です(・∀・)ノ

コンセプトは可愛いルシアンとS寄りなランジエ様

(S寄りだけど、アホだったり変態だったり病んでたりしますが)

同志様、いらっしゃいましたら萌えるコメント下さい

※ランルシ中心の女性向けブログなので、苦手な方は避難して下さい(´;ω;`)

 

好きなキャラ:ルシアン クロエ様 ランジエなどなど

好きカプ:ランルシ マキルシ ジョシュクロエ マキテチも好き♪

うん、マイナーなのは判ってるんだ

ルシ受けなら相手はランジ・マキシ以外でもアリだと思ってる雑食だったり・・・

(TWの)世界の片隅でランルシ愛を叫んでいます(´・ω・`)

 

 実は公開は2月3日からだったりします。

続きそうなので公開に踏み切りました 

よろしくお願いします(*´ω`*)