オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

気になる、だから・・・(1)

ランルシ前提でルシがランジを気にしてる状態です

初々しいのぅ(。・ ω<)ゞ♡ ボリスの好感度会話より

 

 ネニャフルに入ってしばらく経った頃、僕はジョシュアが女子からラブレターを受け取るところを見てしまった。

(ジョシュアってやっぱりモテるんだな、いいなー)そんなこと思ったっけ・・・

その数日後、今度はランジエに女子がラブレターを差し出していることろを目撃してしまった。僕は思わず物陰にかくれながら

(いいな・・・あの女子、僕だってランジエに・・・)

そこまで思って、頭の中が真っ白になった。

〈僕だって、ランジエに、なに?〉

 

 ねぇ、ボリスっ

僕は親友のボリスに声をかけた 聞きたいことはいっぱいあるのに上手く纏まってくれない。

「ジョシュアとランジエはもうラブレター貰ってるみたいだよ」

「そうか」と、興味のなさそうな返事が返ってきた。

「・・・ランジエってさ、付き合ってる人いるのかな?」

 少し小声で聞いてみた。

「さぁ?」

ボリスは、本人に聞いたらどうだ?といった表情をしている・・・

「・・・あ、ごめんねボリス、変なこと聞いちゃってさ エヘヘ」

 

 僕、どうしちゃったんだろう?

この学園でランジエに再会できてから、彼が気になって仕方がない。

最初はボリスの友達だし、僕も仲良くなりたいって思ってた。

でも今はちょっと違うんだ。自分でも上手く説明できない気持ちでいっぱいになってしまう。

(ランジエはあの女子からの手紙受け取ったのかな・・・)

 

もちっと続くので、続きは次の更新でノシ