オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

2月15・16のレア報告でも(๑≧౪≦)

自分用メモとして書いていきましょうb

 

15日 Nオルリ   Nカーディナルロッド

 

16日 革命     ルベ大剣

    Nフランケン ベロ手

    Hアンク   真260羽

こんな感じでした。

先週?うん出なかったの(´д`)

出したのは全てルシアンです。偏りますね(´・ω・`)

シオボスはショタ好きですか そうですか

(あと、不器用すぎてレアドロのSS撮れません 何でみなさん綺麗に撮れてるの?)

コーム狙いで2キャラでアンクに粘着していますが、レアの差がありますね。

まぁ、どちらにしてもコーム出てないのですが・・・

去年の秋くらいから(だっけかな?)アンクに粘着した結果を見てみると・・・

あんくのレア 

寒気の結晶                
†ペドラチャンプブーツ            3
†真・パルテノンガントレット        1
†真・ウィングオブヘロルド         1
†真・ブリニクルリスト
†真・ブリニクルストームバンド
†コームオブローズフラワー         本命です♪
†真・ブラッドギロチンハルバード
†真・エダロスフィローナ(sub)       1
共通スキル (エレメンタルブレイク)     1

こんな感じです。

真エダロス以外は全部ルシが出してます。

最初に出たブーツは床置きして消し飛びました あははw

ルシは出る時と出ない時の差が激しいです。

毎日通っても、2ヶ月近く出ない時もありますしね。

(そもそも最初のレア出す前に勲章300個貯まったしさ)

よく『チーム組んでるとレアが出る』と聞きますよね。

クロエはよくチム組んだままソロでボス行ってるのにな。

(ぼっちなルシはほぼチム組んでないです)

チーム抜けた方がレア出るのかもしれませんね

でもチャット用にチム欲しいしなぁ・・・

ま、気長に頑張りましょう

でもさ、赤卵でも取って、それ売ってコーム買うのが早いのかな(  ;∀;)