オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

イベ後半、みんなガンバロー

10周年イベ、進めてますか?

私は1キャラ増やして、8キャラでやっております。

冬眠中の使えなイスちゃん、イベ頑張るのですよ(´∀`)

12日のアプデからイベントが増えて、1日最大9個のコインが集まりますね。

途中、サボる日もあるとして影猫2匹いけるのかな

引き時が判らなくなっておりますw

追加イベで思ったとこ

イベの為に量産するならランジエってことですね、分かりました

(うん、前の「とある~」とのタイアップイベでもそうでしたね)

 

 それと、イベ30回クリアしたんで、リアルグッズの応募もしましたよb

目的はキーホルダーです(๑≧౪≦)

ランルシで並べて飾りたいっ♪あ、マキシも一緒に飾りたい♪

ルシを取り合うランジとマキシ・・・??

(うーん、ピンときませんねw)

あれって、グッズ選べないのが残念ですよね・・・200個かぁ・・・

ヤフオクで買えるかな

当てたいものです(´・ω・`)b