オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

10周年イベ終了まで@3日

 始まった時は先が長いな・・・なんて思っていたイベントですが、

もうすぐ終わってしまいますね。

24日分は済ませたので、私は@2日です。

クロエ様が今コイン219枚なので、明日のイベで猫さん2匹お持ち帰りできそうです。

インクリの予定だけど・・・猫さんかわいいので、なんか勿体無いですw

あとはクロエ様にもビューティーカードが欲しいです ネクソンさーーん

メインで動かしてるルシにはゴールド来たし、ランジにはシルバー来たし

後は・・・後はクロエ様に・・・ねぇ(*´ω`*)

ルシのカードは気に入った髪型の染色維持に使わせて貰います。

美白もしちゃうかなw

 ベンヤの見た目の為にに課金する人がいっぱいいる事が前提なんだろうけど・・・

既存キャラへは大盤振る舞いでしたねb

(消す予定の倉庫ちゃんにもゴールドきたしねw)