オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

ルシ誕が近づきましたね(´∀`)

タイトル通りです♪

バナー貼らせてもらいました。

でもフッターなので下に出てるし、宣伝になるのかな

(そもそもここのHIT数が・・・w)

ま、ここに来てくださってる方でルシ誕知らない方はいないと思うけど。

絵心ないけど、参加したいなーと妄想してます。

絵師さん達の力作を楽しみにしてます☆ミ

TW中のルシ誕はいつも通りEP1キャラ8名でのパーティーでしょうね。

EP2キャラがいなくてさみしいです。

 

※以下妄想

ランジエも『仲間』になったことだし、ルシアンの誕生日のお祝いをしたいはず。

でも彼がいないのは・・・きっと『蝶の木』にたどり着けないだけのはず。

(旧マップのライディア周辺て迷子になるよね?私だけ?)

シュンとして、お部屋でプレゼント抱えて待ってるはずですねっo(^▽^)o