オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

ルシアンhappybirthday

 今日、4月4日はルシアンの誕生日です

日付変更直後に叫べて自己満足です。

お誕生日イベも見れてほっこり。

イベントの内容(ルシのみ見れる部分)はちょっと暗いですよね・・・

でもルシの明るさに癒されて、ますますルシが好きになるイベントだと思う(*゚▽゚*)

オカリナ吹いてるシーンも久しぶりに見ました。

可愛すぎる(´∀`)

 お誕生日セール、せっかくなんだからもっと「キャラもの」を出して欲しかったな

去年と同じ「ルシアン浮き輪」が良かったです

ランジエの背中に欲しかったのに

ちょうどルシリュックアバが切れたのにw

なんで犬の便箋なんですか?(´;ω;`)

エモーションパックでもいいのよ?

(染色剤と定着剤の半額がいいです)

 

 そういえば、オルリーの王様がAFをくれました・・・・・・・・・

うん、真時の鏡です

何個目ですか?

(OMの叩き売り記録をみると、これで4個目だったw)

玉璽なんて都市伝説や(´・_・`)

でもH26でクリ12なんでベンヤさんで使うことにしました。

ハゼで狩って210にして、ボイスコレクション卒業ですb

さてMR・・・って思ったけど、MRチケ高いんですよね

もったいない・・・

H26・クリ11の落ちたまま補正で使ってます。

気が向いたらカード突っ込んで、失敗したらMRします、多分