オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

死神育成中

 しばらくぶりです

(久しぶりなのにややネガティブです・すみません)

 見に来てくださってた方、すみませんでした。

新キャラ・ベンヤ様で稼いだ経験値を他キャラに移せるイベント頑張ってます。

噂通り、お強いですわww  さすが、ブッ壊れw

補助スキルで回避もアップ・死ににくいし・強いし・・・なんなの?

EP1キャラだけでなく、アナイス以外の全キャラバランシング必要ですよね

強い、と云うか 装備なくてもキャラ性能で火力出ますね。

 ルシアンの装備は頑張って強化してたのに、それでもナル箱産のベンヤに勝てるか自信ない(いや、装備揃ってないんだけどさ(´Д` ) ) 

ボス狩りは大差で負けますし、狩り効率も・・・ねぇ

鬼哭とか、弱いMOB相手のレア稼ぎでしか勝てない気がします。

(いえ、自キャラルシの話ですけどね)

 

 育成中のベンヤ様は死ぬこともなく、図太く育っておりますよ。

160くらいでピラDソロで楽勝でした・・・

ピラって当たると痛いし、ルシでもしんどかった覚えがあります。

いやーっ ベンヤちゃん、強くて可愛くてどこ行っても超楽勝でサイコー

って、言えずにネガティブなままですみません。

このベンヤ様に合わせたバランシング来たら、もっと楽しいTWになるんですかねぇ

 

それともう一つ・・・

ベンヤ可愛いって言ってる人多いですが、

  一番可愛いのはルシアンですからっ☆ミ

ふぅ、気が済んだぜ(*゚▽゚*)