オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

ベンヤの思い出の使い道

 タイトルの件ですが、皆様はどのキャラに使いますか?

同IDって縛りもありますし、黒属性のナヤかジョシュになりますか?

もうじき強化のくるナヤたんも魅力的ですが・・・

私はジョシュの予定です。

昔作って、お誕生日のケーキ回収係員をしているジョー君がおりまして、その子の育成に利用するつもりです。

装備ないので、しばらくはレベルだけの子になりますが・・・

ジョシュ始めるとジョシュ×ルシアン妄想も加わりそうです

更にカオスな変態ブログになりそうw

ちなみに、ベンヤ嬢のカードすら用意してないしデリ侵入もしてないです。

やること多くて大変ですが、のんびり進めていきたいです

 

その前にランジエを260まで上げて、サブルシを255まで上げたいです。

息をするように狩ればすぐですよねっヽ(;▽;)ノ