オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

やっと例のAFが王様から

 タイトル通り、やっと例のAFが降ってきました

そう、玉璽ですヽ(;▽;)ノ 今回は釣りじゃないそー!

革命でランジエ様が出してくれました♪

SS?ありません

ぽけーっと降ってくるの眺めてました・・・

革命なのでもちろんN玉璽です、でも嬉しい

今までで一番の高額品です。

(今までルシで狙ってたので、ルシに出て欲しかったな・・・)

そんなランジエ様は今まで石版を使っていらしたので、やっとAF変更です。

ランジには勿体無いかな?とも思ったけど、

クロエはコームだし

ルシは戦功章でいいかな?ステよりダメ6%だよね 真玉璽なら使うけどw

ランジの石版どうにかしないとね・・・

ってことでランジのモノになりました。

(ミスティーのコンボとか不安だけどね)

・・・やっぱりクロエのコームと交換かな?

そんな状態です。

また明日使ってみて考えますです

おやすみなさいノシ