オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

ベンヤ祭りお疲れ様

 ベンヤの思い出イベントお疲れ様でした。

みなさま何レベルまで上がりましたか?

私は・・・240でした。

早い人は真ブリ作っていたり、カンストしていたりですが

でも私にして頑張った方です。

IDの周回PTに混ぜてくださった皆様ありがとうございました。

鼻眼鏡の地雷ベンヤですみません(´;ω;`)

これからのんびり育てていきたいと思います。

ベンヤチャレンジも(着物以外は)進めたいと思ってますしね。

ベンヤは鎌のままの予定ですが、ハンマーの安定さも魅力ですよね・・・

そんな訳で、エフェ盾の強化も迷ったままです

(やっぱり鎌なのかな でもH強化品手に入ったらルシで使うしねぇ・・)

ランジは魔法転向予定だったので迷いはなかったのですが、ベンヤは迷う。

エフェ盾の補正は再振りできないし、楽しく悩みます。

 

 ちなみに、思い出は40代で放置してたイケメンことジョシュアに使いました。

低レベ放置なので、ワープ登録もカード作成もなんにもしてない子ですw

物理だったので、とりあえずそのままです。

しばらく強化ジョシュで遊ぼうと思います。

少しいじったけど、中々楽しいですね♪

中の人の影響で、このイケメンもルシ好き設定が付与されますw