オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

クラブ変わりました

 更新サボってました。

来て下さってた方、すみませんです。

いろいろ・・・あったような気もします。

まず、ランジのクラブ移籍がありました。

マスタさん・サブマスさん今まで変態ランジがお世話になりました。

(これからも見かけたら追っかけるよーb)

最近、妙なランジエ熱が上がりまして、育成頑張ってます。

それもあって、ランジエさんが多いクラブに異動しました。

そこは共通スキル入れるのが当たり前、な方が多くて・・・

「いあ、自分は萌だけあればいいし」って割り切っても面白くないですしね

「遊びは本気でするからおもしろい」んだと思うし、頑張りますよ。

 

 Q そもそも、なんで今ランジ?

 A 今動かしたい、頑張りたいのはランジなんです。

  『好き』って衝動はどうしようもないですね

   もちろん、ルシアン大好きですよ そこは不動

  (イケメンランジになって可愛いルシをお嫁に貰うんだっ♪)

 

 

あと、愚痴ですが

クロエで実験室で狩り

ヘルゲ落ち

もちろんマナ壁無しで復帰

シオカン広間へワープ・・・(´;ω;`)

これが多発してます。

ワープ間に合わなくてデスペナも><

(あまりに頻発するし、怖いからちょいちょい領域貼ってます)

もちろん、ベンヤが悪いわけではありません!

でも自分で動かす気がしなくなってしまって・・・

早く修正されますように