オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

お久しぶりです

 また更新サボってました・・・

TWが充実してるのでしょう リアル?知りませんね(´・ω・`)

今はシオボス回しながら、ランジエのレベル上げなどしています

後はランジエのクラブの方に塔に連れて行ってもらったり♪

はぁ、早く役に立つランジエになりたいですね

今のレベルは259・・・

それなりのアタッカーであることを期待されるレベルですよね

260にして装備変えて、まぁ

用意しているのはNホイップ・N260魔弾(I62)くらいですが

@未強化の真260羽・ペドラ靴あたりかな

武器が変わると見た目も変わるし楽しみです。

上限魔弾はいつか作る・・・はずb

羽は・・・クロエのと使い回しにしようかな

(IDもクラブも属性も違うけど、作るのお金かかるしなぁ)

死なないようにしないとね

 

 それと、今のイベントで染色材いっぱい貰えるし遊んでます。

ルシアンちゃんに可愛い色が出たので服・ズボン・ベルトの固定材買いました

ネクソンにしてやられた感ww

だって、本当に可愛いんですよ(*゚▽゚*)

天使のようなオトコの娘・・・

いあ、羽アバなんてないんだけど

ピンクのリボン背負ってます

頭はぴんくのヘッドドレス☆ミ

ぴんくでふりふりなルシアンがいたら私かもしれないです

女装を受け入れて「えへへっ」と可愛く笑うルシもいいけど

「うぅ、格好良い男の僕に、こんなの似合わないってばぁ・・」

なんてブーたれるのもイイと思います

可愛い子で行くのでレアよろしくねアンクさん

最近何も出なくて辛いです(´・_・`)