オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

当たったぁ(´∀`)ノ

 10周年イベで応募してたリアルグッズの話です。

一番欲しかったTWキーホルダーが当選しました(*゚▽゚*)

15キャラセットのやつです

すっごく嬉しい

やったよ、ルシアンちゃん 我が家へいらっしゃい

ランルシで並べて飾ろうb・・・なんて思ってたけど

パッケージそのままの状態で飾ります

あぁ、可愛いなぁ(´∀`)

(ランジとルシが隣同士だったらもっと可愛いのに)

やっぱりそっと開いてアナベルと入れ替えるかなw

 

 最近はランジエにルシアンの相方が欲しくてそれとなく探してます

1:1でチャットして遊んだり、ネオテ行ったり、チム組んで前哨戦行ったり

底辺魔ランを相手してくれる、イケメンルシさんのお友達も出来ました。

幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

今の仕様だと1人の相方より複数のお友達なんでしょうけど・・・

でもウチの魔ランとイチャついてくれる嫁ルシ欲しいなって(正直すぎw)

ルシアンに惚れてもらえる様な、格好良いランジエになれるように頑張ろっとb

これが最近の目標でありモチベw

あ、うん アホなのは自分でも判ってます