オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

イスピン氏の立ち位置+ルシへの妄想

 3回に分けて書いた初のランルシSS、疲れました。

無駄に長くなってしまいました。読みにくくてすみません。

もっと上手く書けるように精進いたします。

 さて、タイトルの件ですが、EP3以降のイスピン氏の立ち位置が謎な自分です・・・

 

 新OPの通り、ネニャ学園では女子の制服着ているイスピン氏。

しかし好感度会話中では男子扱い。

なので、イスピン氏はきっと女装美少年・謎の男の娘と認識されていると勝手に解釈してます。

きっとそうです。

シベリンは時々「シャルロット・・・」なんて言ってるので正体知ってるかもめ

しかし、少なくともルシアンは男同士だと思ってます。きっと。

なのでSS中で制服借りる相手もイスピン氏を選んだのですよ。

ピン子のむっちり太もももイイのでしょうが、ルシアンのほっそり太もももイイと思う・・・ルシにも着せたいですよね、あの制服。

 

 

こっから下はルシへの執着をキモく語ってるだけですよ 逃げてください☆ミ

 ルシアンの可愛さは、天然で一途で好きになった人にはドMなところだと思います。

(あ、引かないで(´Д` )

EP2のcp7・8あたりのワカメボリスに対してとか、いいドMっぷりだったと思います。

きちんと少年の魅力もありつつのあの可愛さ。ルシアン様さすがです。可愛いすぎます(*゚∀゚*) 

悔しいですが、多分ボリスの頼みなら、なんでもすると思います・・・

しかし、妄想・捏造は自由なのですよ!

このブログ内ではランジエと友達以上・恋人未満な状態です。

(もう一回言いましょうか?)

恋人未満な状態を満喫したら、付き合いだして初々しくてキャッキャウフフな状態に移行すると思います。

そう、続いていれば・・・

萌の自給自足のために頑張っていきたいです