オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

ネトゲブログらしくレア報告でも・・・

 ブログをはじめるとレアが出る、そんな都市伝説もありますね。

乗っかってレア報告してみたいと思います。

レア2倍期間ですしね。

 

2月1日 オルリハード  真・カーディナルロッド

     シオカンハード ペドラ靴

2月2日 シオカンハード 真・パルテノンガントレット 

 

幸先いいですね

出したのは全部ルシアンです。偏るもんですね。

クロエ様とルシアンで回してるんですけどね・・・

(クロエはオルリさぼってますが)

シオボスはコーム目当てでアンクに粘着してます。

出る気がしませんが(´;ω;`)

いえ、靴美味しいです。アンクさんありがとうございました(´∀`)

 

 そんなことよりも、マルメロがきたお陰でアバ作成キット買えました

ランジエにルシリュックのアバを持たせる夢が叶いました(*´ω`*)

何て可愛いんだ、ルシリュック☆ミ

(萌え妄想の)モチベが上がるってもんですよん。