オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

君のノートに触れたくて

 ネニャ学園での授業後、各キャラに話しかけられるイベントが発生しますよね。

で、ランジエがルシにノート借りる違和感が妄想に発展しまして、前のSSになりました。

あれはきっかけ作りだと信じています(*゚▽゚*)

もしくは、今日のタイトル通り・・・

 

初々しくていいなぁ。 学園生活って感じですね(そうか?)

恋人未満のイチャイチャも大好物です はい

友情と愛情が混ざって混乱してるルシアン可愛いです。

『ずっと一緒にいたい、大切な人』ってことはわかるんだけど・・・

↑こんな状態が今のツボですわ

でもランジからの告白SS書きたいです うずうず

では、今日はこのへんで ノシ