オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

ワカメムースのガリ勉眼鏡ソースかけ

 マキルシってのもいいですよね。

自分じゃなくて、上手い人のSS読みたいです(。・ ω<)ゞ

独占欲強くて

(ルシアンは俺のもの 近づくな)な、感じが良いのです。

ルシアン受けで、愛されルシなら攻めが他キャラでも美味しく頂けそうです☆ミ

 

 あ、突然ですが、私は高橋留美子先生のファンなんですよ。

それもあって、ワカメボリスがムース(らんま2/1)に似て見えてしかたなかったのですよ、最初ね。

アバターの「ガリ勉眼鏡」を装備したらさらにそっくり(๑≧౪≦)

最愛のシャンプーイソレットも実装されたし。

cp1でイソの尻追ってるシーンで

「待ってくれだ、イソレット オラの愛を分かって欲しいだ~~~」

とか幻聴が聞こえた気がしたような、しないような・・・

(平原)ダック変身マントもあるし、ムースそのものですねっ

 

cp1ラストで(親友も何もかも捨てて)島に住むことを望むボリス・・・

イソが望めば、喜んで島に残ったでしょうね。

ルシ好きとしては複雑です。

実はあのまま2人で島に残るのかと思いました。

二人一つになって(ムカデ人間的な意味じゃなくてw)

それはそれで、幸せでいいですよね(*゚▽゚*)

ランジエ「私としては好都合ですよ」

ボリスが戻らなくてショックを受けたルシアンを、慰めつつ美味しく頂いて下さいランジエ様。