オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

一番のプレゼントは・・・(3)

(2)で終わる予定だったのですが、つづきです。

若干いかがわしいかも(?)ですが、ランジエ様へのプレゼントです

 

「ルシアン、目を閉じてください」
これは、ランジエからのキスの合図。僕はキュッと目を閉じた。
(恥ずかしいんだけど、嬉しくてニヤけてるかも、僕)
待ってると、いつも通りランジエの唇が触れた。
(ん・・・暖かくて気持ちいい・・)
でも今日のキスはいつもと違ってた。
(ん?ランジエの舌が・・・ふぁっ・・)
ランジエの僕の唇を舐めて、開かせて、そのまま中に入ってきた・・・
(え?なに・・? んっ・・)
舌を絡められた。僕はびっくりして、何も出来ないでいた。
くちゅ・・くちゅ
(ん・・・ぁ、これもキスなの? 気持ちいい・・)
僕はいつも以上にポーっとなって、ランジエの為すがままになっていた。
キスを堪能して、ランジエが名残惜しそうに唇を離した。
「ルシアン、大人のキスはいかがでしたか?」
(あ、ランジエのほっぺたも赤くなってる・・気持ちよかったの、僕だけじゃないんだ)
「うん・・凄く気持ちよかったよ・・・僕、力抜けちゃった・・」
息を整えながら言って、ランジエに抱きつくようにもたれ掛かった。
ランジエは僕を抱きしめ直して
「では・・・ベットに行きましょうか、ルシアン」
そう言ってくれたので、僕はそのまま頷いた。


 ランジエは僕をベットに運んでくれて、寝かせてくれて、抱きしめてくれた。
「ルシアン、その、いいのですか?」
(うん?何がだろう・・・?でもランジエなら何でも許せるし、何でも出来るよ、僕)
「うん、いいよ 僕、ランジエが大好きだもん」
僕の答えを聞いて、ランジエは、分かりました、って言って・・僕のジャケットを脱がせてシャツをはだけさせた。
いつものランジエとは、何か違う・・・。
露わになった僕の薄い胸を、ランジエの冷たい手が撫でるように触れた。
「わっ・・何?ランジエ・・くすぐったいよ」
(ん?何で僕、擽られてるの? イタズラ?)
「すみません、この触り方では擽ったいだけのようですね」
次は僕の胸の突起を指の腹でクリクリと押すように触れられた。
「ふぁっ・・擽ったいけど・・・変な感じ・・だよ・・ランジエっ・・」
自分の体なのに、自分でもよくわからない・・息が上がってきちゃうし・・・
「ルシアン、気持ちいいですか?」
「う・・気持ちいい・・・のかな、この感じ 変になりそうなんだ、僕・・」
(これ以上ランジエに触られたら僕のカラダ、本当に変になちゃうよ・・・)
ランジエはそんな僕の反応に満足したように微笑んでる。僕の耳元に顔を寄せて
「素直で、開発しがいがありそうですね・・・」
なんて言われた。うぅ・・何のことだよ・・・??
「ねぇ、ランジエ、僕もランジエにしてあげるよ、交代」
ランジエは一瞬驚いた顔をして、笑いながら言った。
「ふふっ、あなたは良いですね、本当に素直で、色気があるのか無いのか分からない」
(うぅ、ちょっと酷い・・・)
「ルシアン、愛しています」
ランジエに抱きしめてもらった。暖かい・・・。
「どうしたのいきなり・・・僕も、愛してるよランジエ」
「今夜はすみません、何故かその・・・焦ってしまって」
(うん?焦るって何が?)
「ルシアン、これから何をするのか、分かってないでしょう?」
「・・・うん、実はよくわかんなくてさ でも、ランジエなら僕・・」
「それではダメですよ、合意にはなりませんから」
「だから、もう少し待ちますよ 大切にしたいんです」
そう言って、ランジエは優しくキスしてくれた。
いつもの、唇の触れるキス。

 ランジエの優しさと暖かさに包まれて、僕は眠くなってしまった。
眠りに落ちる前に
「たくさんのプレゼントをありがとうルシアン」
そう言って、ランジエはもう一度、キスしてくれた。

 

ランジエ様、お誕生日おめでとうございます。

いちゃいちゃランルシが癒しです♪

そして何も知らないショタなルシアンがイイと思います

更に、ちっちゃいランジエ相手でも受けなルシアンが最高ですb