オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

ふとケーキを見つめる、そんな誕生日

 サブキャラまで使ってケーキ受け取りました。

どうも、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 私がTWを始めたきっかけはリア友からのお誘いでして、始めた時期は

いつかのボリス誕生日頃でした。

ボリ命な方で、メインはボリスでサブでテチを育ててましたね。

ボリスが大好きすぎて、ボリの補助したくてテチを始めた人ですw

その人から「コレ使いなよ、全回復するでb」って言われてケーキを頂きました。

「何で紫なん??」って思ったっけね(´∀`)

誕生日の紫ケーキを見るとそんな時期を思い出しますね。

 その人は、今は休止中です。

TWが好きで、ボリスが大好きで、それで原作の小説に手を出して・・・自爆w

うん、イソレットの存在に引いたのですって。

『でも私が好きなのはTWだし、イソなんていないし・・・』

と、思い直して続けてたそうです。

ですが、そのキャラのTW実装にあたり、無期限の冬眠に入ってしまいました。

「TWは好きだけど、イソレットなんて嫌い、認められない、話しかけられたくない」

「でもイソだからって、中の人にそんなこと出来ない」

「だったら私が引くしかない」

そうです。

正直、原作なんてどうでもいいんですよ。

私たちが好きなのはTWですから。キャラ萌え族には変化が辛いのです。

 ルシが居候してるクラブのマスターさんから「ネトゲは変わっていくものだから」と言われました。おっしゃる通りですよ。

 いつか私も、私が認められないくらいの変化がきてしまったら辞めると思います。

だから逆に、その時に「でもTW面白かったな」って思えるくらいやり込みたいなと思うのですよっと。

(・・・キモイくらいのキャラ萌えですみません)

 

新キャラ実装が不安です バグとかはどうでもいいんですが(オイマテ)

ジョシュクロエ見たかったのになぁ(´;ω;`)

このままジョシュベンヤの組み合わせが公式になったら嫌だよぉぉぉ

はぁ(´・_・`)