オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

レア2倍月間終了 お疲れ様でした(*´∀`*)

 昨日で週末レア2倍は終わりましたね。

みなさまお疲れ様でした。

レアが出そうな期待もありつつボス回ししていたので疲れました(´∀`)

最終週は・・・先週からボス廻りに加わったランジエ様が真255羽落としました。

そのくらいです、手元に来たの。

後は、野良でおでん行って出た真260手のダイス負けとか・・・はぁ(´・_・`)

いえ、いいんです。

ぼっちが多いからパーティーに潜り込めて楽しいし、勲章貰えますしね。

 

 あとは、サブルシアンちゃんの染色と再振りしました。

濃い目のピンクで可愛いです(*゚▽゚*)

メインルシアンちゃんは黒っぽいから、違う雰囲気になって良かった。

何を装備させても、ルシアンはとっても可愛いです。

ホントは猫さんアバが欲しいんですよね。

あの3点セットそろえてルシにゃん(=‘x‘=)にするのが夢w

可愛さでボスをデレさせてもっとレア落として下さいっ(๑≧౪≦)