オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

ついにアンクからあのレアが(・∀・)

 レア2倍は終わってしまいましたが、ついに・・・やっと出ました。

「†コームオブローズフラワー 」

落としたのはやっぱりショタルシアンです。

アンクさん、どんだけショタ好きなんですかw

ルシアンのレア率おかしいですよね・・・今月だけでかなり出ました。

(と、云うかルシに偏りすぎてる・・・)

狩り効率だけでなく、ボスレアも出るなんてっ

ルシの可愛さって罪ですね(´∀`)

アンクさんレアありがとうございました♪

ちなみに、SSは撮れていません。撮ろうともしてなくて・・・

こんな高額品は初めてだったので、嬉しすぎて画面眺めてました ダメダコリャ

いや、SWとか出してる人にとっては「所詮コームでしょ?w」かもしれませんが

私にとってはpc前で固まっちゃうくらいだったんです(´・ω・`)

さっそくMRして属性付けてクロエお嬢様に貢ぎましたよ。

(インクリ?今の流れだと逆に壊れそうだったので・・・)

コームのバフもよくかかってくれるし、使い勝手良いAFですね。お高いの納得。