オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

怖がりルシアンをイジリ隊

 ルシアンの怖がり設定はEP2で突如出てきた感じがします。

EP1のルシの性格を考えると意外っちゃ意外ですが・・・美味しい設定ですよね。

ランジエはすぐ見抜くだろうし、利用されてしまえばいいと思う(*^_^*)

 ランジエは、自分の計画と云う手のひらの上でルシアンを転がしつつ、その上でルシの可愛さにメロメロだから紳士のままなんですよ。

え?紳士・・・ですよ??

ルシの嫌がることは(多分)しないし、優しい(はず)です。

(だから、オバケで脅かした後、襲ったりしてないんですよw)

SS中でココア飲んでるのは、中の人がココア好きだから( ´ ▽ ` )

ココアって、幸せな冬の味と香がしますよね。

甘いものが好きな二人だし、寒い中ぬくぬくしながら一緒に飲んだらいいと思う。

 

 

 外は、雪がチラついている。

暖かい部屋の中からそんな景色を眺めていたランジエは、ふと視線を室内に戻した。

そこには愛しいルシアンが今日も上機嫌な笑顔でそこにいる。

(私をつつむ、優しく暖かい日常 どうかこのままでいたい・・・)

こんな感じの甘い関係が萌えますの(。・ ω<)ゞ