オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

10周年イベント さぁ、何キャラで回すよ??

どうもこんばんは

遅ればせながら、イベントネタです。

私は7キャラで回しております。

イベ開始が2月26日・終わりが3月26日

お、30日もあるじゃん・・・とか思ったのは算数できない私ですwヤダー

イベント出来ない日もあるでしょうし、1キャラで影猫かフラッグか

どちらか1個取るくらいですね。

フラッグは上限補正が気になりますね。

真260羽を超えるなら、超高値に化けますしね。

(時計羽?そげな高級品知らんとです)

そうでなくてもle100から装備できる優秀な背中装備ですし、欲しいです。

復活(できるかもしれない)のオマケ付きですよ、お嬢さん。

真255羽までのつなぎにぴったり( ´ ▽ ` )

 

それとログインイベントのバラ巻きですが、私はつぶやきとシエナ(1個)

がよく来ます・・・メインキャラで、ですよ。

どのキャラでもまだチャージカード来てないし。

はぁ、まだのこり日数あるし、いつか来るよね。

ゴールドこーーーい。

洞察はとりあえず取ってます。

影猫もらったらMRするんだぁ クリ8にするんだぁ

がんばるぞーb