オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

バラ巻きイベント、何がきましたか?

 10周年イベントの中の一つで、ログインすることで1個ランダムでアイテムを押し付けられる受け取れますね。

私はシエンクリスタル1個・人力車・つぶやきばっかりきます・・・

日頃の行いですかねぇ(´・ω・`)

ビューティーカード出たのって1回かな。

ランジエ様にシルバーが出たっきりです。

まぁ、稼働キャラで引けただけラッキーですよね

 

 

 ※こっから↓は、またランルシ妄想ですよ おk?

ルシアンて、やっぱりお子様体温であったかそうですよね。

逆に、ランジエは冷え性で布団に入っても足先とか冷えてそう。

まぁ、死んだように寝る人だから、寝てしまったら気にならないイメージだけどw

エロい意味でなくwルシって抱いて寝たら足先までぬくぬくしてぐっすり眠れそう。

ランジエ様はルシを抱きしめる為にあえてルシアン用枕なんて準備しません( ´ ▽ ` )

そこはアナタ、やっぱり腕枕ですよb

天然ルシは、『どうぞ』って言われたらそのまま腕枕されてそう。

でも、紳士ではあるんです、ランジエ様ww

せいぜい、天使の寝顔を眺めるくらいですよ、多分

妄想膨らみますねー アハハ(*゚∀゚*)