オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

シャイな眼鏡(外伝ででんでん)

 

 ↑あげなタイトルですが、SSじゃありません(´・_・`)

 

 マキルシ書いてて、自分でもわかってるんだけど・・・

マキシの魅力の一つであるシャイ成分が足りてませんねぇ。

ツンデレ眼鏡もいいと思うんですけどね。

マキシがシャイでツンデレだと、バランス的にルシが積極的になるのかな。

「ねっ、マキシミン 帰りに一緒にカフェ寄ろうよっ」

って感じでルシからいろいろ誘うのかな。

(あ、これくらいなら言いそうだね)

私の妄想的に、

いきなり頬にキスされて「ふえっ・・」とか言って目を丸くして驚く(笑うなってw)

そんなルシアンが可愛いと思うアホなんで、マキシもヘタレな部分もありつつも

S寄りで強引な方が好みです。

ランジエ様はもろSで策略家ですね。そのままですw

相方がSの方がルシアンのMが輝いて可愛いと思います。

 余談ですが、ワカメっぽい知人のツッコミのこのセリフ「ルシアン・・・」

これ最悪ですね。ルシアンの良さを殺してます。

マキシとの会話の方が噛み合ってて可愛いと前から思ってましたし(*゚∀゚*)

自キャラのルシも可愛くしたいと思います。

 

だから早くビューティーカード下さいネクソンさん