オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

まさに死神・ベンヤ様降臨か・・・

 まぁ、詳しくは他の方のブログ見てくださいです(´・_・`)

 

ありえないくらいお強いですね、ベンヤ様

鎌はもちろん最強で、ハンマー型は水晶玉を装備なさって、命中は何故か物理仕様ですってよ。隙のない強さですね

うん、意味がわからないですよね 私もです。

どうやら、聖書も発動するんですってー

 

 他キャラもバランシングくるけど・・・でもダントツでお強いですね

今のTWって、どのキャラもN255装備くらい揃えばらくーに狩れるんですよね。

狩り上位キャラならサンスル装備で十分狩れる。

すでにユニクロ装備で楽しめるくらいのヌルゲなのに、更に強キャラ入れて、それに合わせたバランシングするなんてね。

 きっと、アクシ組のバランシング終わったらMOB強化くるんですよね(。・ ω<)ゞ

おもしろくするために、上手くバランスとって欲しいものです。

(ベンヤ様が水晶もナックルも持てるなら、ルシもナックル持っていいよね)

 そしてバランシング(笑)のあったばかりのランジエ様はどうなるんでしょうかね

ミスティー放置とか酷い状態なのに。

(でもランジエ様って運営に嫌われてる感がありますよね)

 

まぁ、せっかくのネトゲだし、楽しまないと損なんで、これから楽しみですよ

やっぱり好きなキャラを育てて、愛でていきたいと思います。

 

でもベンヤの強さを考えると、TW末期なのかな?

TWを終わらせるために、最後の課金させるために降臨されたのか?

とか不安になります。