オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

イベント終盤・MR地獄☆ミ

トゥートゥーフラッグ取りました(`・ω・´)

とりあえず、250のルシアン用だったのでS・Hを9にMR。

でもAが最低の11なので、またします

にしても補正幅広いですね MR代足りなくなるよ

SHAだけでも大変そう

MR券買っとかないと・・・

券を2mで買ったとして、一回3mでMR

破産するわw

フラッグは2個取る予定です。

影猫取るなら、洞察配布中にMRしたいですね。

影猫の合成1の買いも多いですね。

買った方が早いって私も思いますよ。

3回インクリ通すし、10、000NPだと安いんじゃない?

って思うけど。でも今回は取りやすかったし、こんなものなのかな。

(いや、ネトゲに課金するって考えたら十分高いんだけど)

ゲシュ10個って考えたら、お買い得な気がするヽ(・∀・)ノ

ま、確定カードが高いんですけどね・・・

ベンヤのスタダはしないので、もちっと楽しく悩みます。