オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

ベンヤ実施直前イベ開始

イベ開始しましたね

エフェの補正確認のうえ、スルーですヽ(・∀・)ノ

他の幽霊さんからの餞別的なアイテムが鎌持った死神ってアナタw

「(一人だけ人間になりやがって・・・)もどってこいよ^^」

的な意味ですか?

そのベンヤさんですが・・・

アナイスと同じ他キャラに経験値移せる育成イベがきたら育てます。

こなかったら・・・落ち着いた頃にのんびり育てます(多分)

でもメインはクロエ・ルシなのでそれは譲れないですね。

基本的にクロエ様がメインなんですけど、ルシは見た目も可愛いし

やっぱりレア出してくれる子は可愛いw

今月のシオボスレアは・・・

ルシはHアンクから 魔イソの真260盾・真260羽を出してるかな

高額品ではないけど、コンスタントに出てくれてモチベに繋がります。

後は何だっけかな(扱いひどいw) クロエ様が真260魔鎧・ベロ手

ランジエ様が真255魔鎧ってところかな。

やっぱりショタがレアの質も高いですね。

(レア報告するとレアが降るって聞いてます 信じてます♪)

そんな感じで、ルシアンちゃんはクロエ様とほぼ同格メインに上り詰めましたとさ。