オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

インクリ失敗  ヽ(;▽;)ノ

 タイトルの件ですが、たいしたものではないんです。

真260羽がインクリで逝ってしましました・・・

何を思ったのか、使ったのは王室インクリ(´∀`)

・・・次よ、次っ

って思って次の真260羽にまた王室セット

で、コイツは秘石ガードで無事でした。

でも王室で連続失敗とか・・・

ルシで出したものだし、成功させて使いたかったんですけどね

また流れが来てそうな時にしてみましょう。

自ドロしたものはインクリ通りやすいって噂聞いたんだけどな(´・_・`)

ほんと、自分ざまぁww・・・ですわ

 

 余談ですが、『白薔薇』といえば佐藤聖様ですよね・・・

あ、いえ、何でもないです・・・

聖様は華やかな白薔薇

ルシアンは原種に近い、可愛くて元気な白薔薇なんです♪