オカリナ日和っ

ネクソンのオンラインゲーム TWのルシアンへの愛と妄想を語るブログです

ランジエ2次覚醒しました

 お久しぶりでございます。

ランジエさん、ようやっと2次覚醒終わらせました。

自キャラの中では新参のくせに2次覚醒一番乗りのランジさん。

(月の島に行って鳥の足跡を取るイベの時に誕生)

でもやっと狩りが楽になりましたよ。

あの範囲で2段ですし、MS12kでないと狩ってられません。

今はランジエ用にI装備集めてます。

待っててねルシアン、その次は君だから・・・

 

 そんな感じで2次覚醒をし、装備も(そこそこ?)揃ってきて

調子に乗りつつあるウチのランジエ様。

さっそく可愛いキツネ装備のルシアンさんをナンパしてネオテ2へ

仔ぎつねっぽく可愛いその姿にでれーっとして最後死にましたけど(ヲイ)

ロンソ幸運で復活してクリア(カッコ悪いw)

いあ、魔キャラだし耐えると思ったんだよ

クリア後ちゃっかりメッセも交換してお友達になりましたとさ♪

ルシってキツネ装備似合いますよねっ

 

 こんなアホランジと遊んでくれて

「ランジエだぁい好きっ エヘヘっ」なんて言ってくれるルシアンさん募集中

あ、変なランジがよってきてもエスケで逃げないでぇ(´・_・`)